PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
こんにちは、アークスの諸君。
日々、アークスの軍事力維持に努力を惜しんでいないようでなによりである

自己紹介が遅れた。すまない。
われわれはアークス上層部に無理やりメットを被らせられ、メットの存在意義を示せと指示され、とある事情からその正体を晒すわけにはいかないアークス員。
その名も「メットヌゲナインジャー」である。
pso20130125_015130_061.jpg
われわれの存在が日ごろ表に出ることはあまりない。
それは我々の仕事は公にすることができない、あまりにも危険なものであるからである
表の活躍は諸君ら優秀なアークスが補ってくれると、我々は信じているからこそできる裏仕事なのだ。

メットの存在意義を示せ!示せメットの存在意義!

それでは部隊員を紹介しよう・・・紹介させてください。もう少しお付き合いください。。。
... 全文を読む
2013.01.25 / Top↑
2日21時からB46で活動中のチーム「Gangster」さん主催の交流イベントに参加しました。
前もって招待されていたのですが・・・忘れていたのは内緒( ^ω^)…
集合場所となっている広場へ
pso20121202_211730_002.jpg
着いてみると4人PTにわかれており、招待してくれたアプトムさんたちと同じPTに。
15分でウーダンの肉をPTリーダーがいくつ集められるかというPT対抗レースです
PTリーダーのドロップ運・マップの引きの良さが試されるのであった。

泥人形が多いのは、低スぺのため表示制限かけてるので仕様です( ^ω^)・・・
... 全文を読む
2012.12.03 / Top↑
11月3日に入間基地で開催された航空祭に行ってきました
楽しみにしてた前日の予行にも行こうとしてたんですが…諸事情によりいけず…。

当日午前中は曇っていたのですが、午後のブルーインパルス展示の時間になるにつれ、雲がなくなり快晴に
今年の来場者数は22万人だったそうで、エプロン地区はいつものように大変混んでおりました
ブルー1
写真はほとんど撮らなかったので、ダイヤモンドテイクオフ時の写真を一枚だけ。

展示は予定通り行われていたのですが、終盤に2番機がバードストライクで展示中に着陸することに
展示中に空域侵入でストップがかかるのはよくありますが、まさか緊急着陸することになるとは・・・。
フロント外装の軽微な損傷のみで大きな事故が起きなくて何よりでしたが・・・鳥さんのご冥福を祈ります

そんなこんなで、ちょっとinspireされてみた
... 全文を読む
2012.11.05 / Top↑
来たる10月31日はハロウィンということで、ふもねこの野望 桃子さん主催のハロウィンパーティーに参加してきました。
Trick or Treat リンゴジュースをくれないといたずらしちゃうぞ!
pso20121027_235935_016a.jpg
モニター前階段で集合写真。表示数とシステム面の関係で全員は表示されない収まらない…。
内容は交流会とファッションショーということで、私も奮発してワンダートリートを購入しました。ビジフォン戦士しててちょうど1Mで買えた
色合いもスタイルもセンスがいいし、背中のマントもかわいいのがお気に入りです
どのくらい人数がいたんでしょう。100人以上はさらっといたのかな?
... 全文を読む
2012.10.29 / Top↑
前回の続き、東京ゲームショウ2012のレポートその2です
その前に、季節の変わり目で気温が急に下がったりして、チーム内体調不良や風邪が流行っています。
皆様暖かくしたりして体調にお気を付けください 水分補給は、りんごジュースおすすめ

土曜日の入場者数は、約9万5千人の過去最高だったようですね。
通りで靴を踏まれたり、ひじ打ちをくらうわけだ

最優先目的のSEGAブースを後にして、ふらふら各ブースを回ります。
IMGP3041a.jpg
まずはCAPCOMのモンハン
めちゃくちゃ混んでましたね。MH4は3DSなので、私は華麗にスルーとなっております。PS3でやりたいな。。。
バイオハザード6の試遊ではハンドタオルをもらえるようなのですが、すでにPS3で体験版をダウンロード済みです。
10分ほど体験版をやったのですが…思いっきり酔いました。。。
キャラに視点が近すぎるのか酔いやすい人にはダメですね。というわけでバイオも華麗にスルー

続きには、みんな大好き( ゚∀゚)o彡°〇っぱい!〇っぱい! もあるので華麗にスル―すると損です!
... 全文を読む
2012.09.26 / Top↑
