PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
毎日寒いー
東京でも雪がーっと二日おきくらいに予報されてるし、一年で一番寒い週かも
インフルエンザ流行中のようなのでりんごじゅーすを飲んで元気になりましょう

23日のアプデから日が過ぎたので、個人的にいろいろ気になった・思った点をまとめてみます。
まずは新緊急!『チョコレートの行方』
pso20130125_133741_001.jpg
うーん、正直緊急目的については微妙な内容。
まずバラバラにぐるぐるしたらクリアできない。
NPCがどこで出現したのかが、距離が離れててもマップ上で表示されるなら、まだいいのでしょうが探すのが大変。。
龍族と遺跡系ダーカーが多いのでそれ狙いならまぁってとこでしょうか。

そんな中レアボスカタドラールさんの出現率はかなり高い
しかしなかなかでないシーさんのオーダー品 キャタドランの水晶片。

この緊急で初めてバーン・ドラールさんを見ました。意外と黄色系だった。
そしてだいぶ前に実装されたライフルPA「インパクトスライダー」をやっと手に入れました。
... 全文を読む
2013.01.29 / Top↑
こんにちは、アークスの諸君。
日々、アークスの軍事力維持に努力を惜しんでいないようでなによりである

自己紹介が遅れた。すまない。
われわれはアークス上層部に無理やりメットを被らせられ、メットの存在意義を示せと指示され、とある事情からその正体を晒すわけにはいかないアークス員。
その名も「メットヌゲナインジャー」である。
pso20130125_015130_061.jpg
われわれの存在が日ごろ表に出ることはあまりない。
それは我々の仕事は公にすることができない、あまりにも危険なものであるからである
表の活躍は諸君ら優秀なアークスが補ってくれると、我々は信じているからこそできる裏仕事なのだ。

メットの存在意義を示せ!示せメットの存在意義!

それでは部隊員を紹介しよう・・・紹介させてください。もう少しお付き合いください。。。
... 全文を読む
2013.01.25 / Top↑
GJで私のクローンと出会いました報告を多数いただいています
報告ありがとうです。出会えた方に、記念のリンゴジュースを送ります
pso20130118_203237_000.jpg
アブダクション後、私も何度か自分のクローンと対峙しました。
おー、ちゃんとクローン化されてるされてるー(笑)ぐふふー( =^ω^)
と、喜びつつボッコボコにしていく・・・。

AWを入れてないのか無言のクローンさんもいるなか、そこそこ喋るクローンとなっておりました。
知らないクローンだとどういうAW使ってくるのか楽しみだったりする。。。
2013.01.22 / Top↑
・・・ん・・・

墜落したシップ・・・ 

ここはどこ・・・私はだれ・・・おやつのりんごジュースはどこ・・・( ・ω・)モニュ?

pso20130117_172908_000.jpg
アブダクションなんてまぁされないだろうなーっと、物欲センサーをオフにして
野良でクロトオーダー消化だけを目的にテレビ見ながらやってたら誘拐されましたΣ(゚Д゚ υ)

何にも考えないでやると行けたり、レアでるもんなんですよね。。。

ほんとに予期してなかったので、TAが始まらないでびっくりしました(笑)
ラグかな?と思ってアブダクションの存在を一瞬忘れてたり・・・

以下、私がアブダクションされた時の状況を分かる範囲で書きます。
... 全文を読む
2013.01.17 / Top↑
ゆ、雪だーΣ(゚Д゚ υ)
今日は朝から雨が降ってて一段と寒いなーと思ってたら・・・東京でも雪ががっつり積もっております

成人式を迎えられた方々、おめでとうございます
たしかマックでビックマックが成人の方のみ無料でもらえるそうなので、雪で転ばないように取りに行ってください?!
pso20130112_200825_000.jpg
さて、アブダクション&クローン新緊急「淵へと迫りしもの」ヒューナルおじさんが実装されました。
アブダクションはいまだに出会えていません。TA周回してればそのうちでるようですが、まだまだ不確定要素が多いですね
クローンに出会えたらぼっこぼこにしてやんよと思っていましたが、ぼっこぼこにされました( ^ω^)・・・
... 全文を読む
2013.01.14 / Top↑
アークス司令部からの指令で、緊急DF待機要員にシフトが変わりました
アークスたるものいかなるときでも体を鍛えることを忘れてはいけません。
pso20130107_001759_005.jpg
というわけでDF来るまで腹筋オンライン
よそ様のマイルームで筋トレよ!
ひぃひぃ・・・もう・・・これ以上・・あが・・りません パタっ。

腹筋鍛えてケン〇ッキーに出荷されて、美味しくいただかれるチキンになるんだ・・・。
... 全文を読む
2013.01.07 / Top↑
2013年巳年1月1日元旦
明けましておめでとうございます。昨年はいろいろと大変お世話になりました。
巳年にちなみまして・・・今年もよろしくお願いいたしますねーく
pso20130101_161246_002a.jpg
というわけでさっそく新年ロビー、ラッピー神社に初詣
0時ちょうどに突如としてロビーに神社が現れたようですね。お賽銭機能でレアドロアップとかが付いたらいいのにと思ったり。
HAPPY NEW YEAR のHAPPYとRAPPYをかけてるの?たまたまなの?

ダークファルスさんが新年のお年玉を落としてくれそうなので行ってみました。
新年の運試し( =^ω^)
... 全文を読む
2013.01.01 / Top↑
