PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
新アドバンスエリア実装
新アドバンスに夢中でメンテ後からSSを全くとっておりません。てへぺろ
凍土と浮遊が明るくてもともと好きなエリアなので、やってて楽しいですね

関係ないストーリー時に撮ったSSでも貼っちゃう。ヒューイさんイケメンです
pso20130228_174758_012.jpg
どうして強くなった? の質問に対して選択肢は3つ。

サラリーマンアークス社畜なのでアークスのため?
アークスの正義とはなんぞや?アークスに正義はあるのか?
誰かのため?だれだろう?

答えはひとつ。
美味しいりんごジュースのため であーーる
... 全文を読む
2013.03.15 / Top↑
青ラッピーが新たに加わって、着ぐるみの色や種類が増えてますね。
ラッピー着るとちょっと頭でっかっちなせいか、前が少し見にくくなります(笑)

たまにラッピーが一匹いるとラッピーがどんどん増えていく現象が起こったり
そんな決定的瞬間をとらえることに成功しました
pso20130310_023009_003.jpg
最初はご覧のとおり、6人足らずだったんだ
けどなんでか知らないうちにどんどん増えていったんだ。

ラッピーは寂しがり屋だから群れをつくる傾向があるのかな。
... 全文を読む
2013.03.11 / Top↑
段々暖かくなってきて、春の兆しを感じます
私は、厳しい寒い冬を超え、暖かくなる春の瞬間が一年で一番わくわくする季節です。
春はリアルイベントごともどっと増えてくるので楽しみですね

マター外伝ストーリーをやりました
そして、いままでみたことない人たちが映りましたΣ(゚Д゚ υ)
pso20130228_154852_005.jpg
この方々はだれでしょうか(笑)

う、うーん。ストーリーに絡んでくるような方々には残念ながら見えない( ^ω^)・・・
ストーリーのムービーは、たまに一般アークス?と思われる人たちもでてきますよね。
右の方はキャスト?なのだろうか?この容姿、ネタで仕込んでるようにしか見えない。。。
... 全文を読む
2013.03.08 / Top↑
最近はクロームドラゴンを探しに、マルチくるくるをよくしています。
アドバンスは少人数のせいでいまいちわいわい度にかけて、マルチ12人のわいわい度が気楽で楽しいですね。
ただアドバンスをやってからだと、遺跡などの探索系では経験値が少なく感じ、レベルもなかなか上がらない

実装されてから3回ほどクロームさんに出くわしています。
3回とも特にレアはでず( ^ω^)・・・
pso20130301_231814_003.jpg
クロームさんの攻撃、口からエネルギー弾
これがなかなか高威力で追尾性もよく、敵ながらお気に入りの技です(笑)
私もエネルギー弾使いたいぉ・・・

共有ブロックでクロームドラゴンと遭遇すると各々にクロームフラグが立つようです。
共有で2回ほど出会えてたのでフラグは立っているはず。。。

クロームドラゴンはHPが低いのか、出現してもすぐ死んでしまうかなしみ
vitaからの新規向けのボスなのでしょうか?それにしてはマター進めないとでないし、なんか中途半端な感じ?
... 全文を読む
2013.03.05 / Top↑
