PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
うー、風邪をひきました
夜寒かったからか…。絶賛鼻声です。季節の変わり目は風邪ひいちゃう><
風邪が流行ってるようなので気を付けてください。・・・うがい手洗いして気を付けてたんだけどなぁ~
pso20121115_135334_005.jpg
元気な時間を使って?ちょこちょこやってると、ランチャー新PAフェイクシルエットを手にいれました。
デコイ効果があるようで、として使えるようです。
発射してデコイが出現してから約10秒前後で爆発します。風邪もデコイにターゲットしてくれるとよかったのに
pso20121115_135719_009a.jpg
何にも攻撃してない状態で森のくまさんの前に出してみました
結果↓

     \   ∩─ー、    ====
       \/ ● 、_ `ヽ   ======
       / \( ●  ● |つ
       |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
         、 (_/   ノ /⌒l
        /\___ノ゙_/  /  =====
        〈         __ノ  ====
        \ \_    \
         \___)     \   ======   (´⌒
            \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
              \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
wikiよりAA拝借 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC

見事に釣られてくれました。
10秒後の爆風範囲内に敵がいてくれないと攻撃が当たらない+攻撃力も高くないので、ネタ用防御型PAですね。

今更ながらエルダーリベリオンが強いということで、ガンナーをまた始めてみました
ガンナーに修正が来てもほとんど触っていなかったのですが、エルダーリベリオンを使ってガンナーやってみたら予想以上に強かったΣ(゚Д゚ υ)
pso20121115_161131_021.jpg
きらっ と太陽拳ができちゃったりする ∑(=゚ω゚=;)
おかげさまでお友達紹介システムでバッヂが貯まっているので、バッヂ交換で手に入るフリィバイパーを使おうか考え中。
全職装備可だからサブレンジャーでPAも問題なし。ただ☆9だから強化がガガ…。その割に+10の攻撃力低い・・・。
ネタでデコイ使いたいよ^q^

ぐぬぬ…というわけで、みなさん風邪に気を付けましょう
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lunalith.blog.fc2.com/tb.php/43-19762d44
