PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
風邪が悪化して頭痛で寝込んでたり、先週から相変わらず体調不良><
しかも今日はものすごく寒いぶるぶるぶる
そんなこんなでなかなかできず、アンブラさんに上から見下ろされる
pso20121116_173217_000.jpg
いまだにアンブラステッキ?とかレア系をもらったことないです。グラインダー以外もください。
ここまでゼロ距離に接近して…風邪が移りますよ?ゴホゴホ
pso20121116_184856_004.jpg
アグラニさんとご対面。遺跡ぐるぐるしてると結構Eトラが多くてボスも多かったり。
原生種はエリアによって出現する敵が住み分けされてるようですね
ロックベア・ファングの森林系に会いたいならエリア1イエーデ・デマルモスの凍土系に会いたいならエリア2のようです。

pso20121116_185009_006.jpg
アグラニさんを倒したら、チェンジオーバーでまたアグラニさんががが Σ(゚Д゚ υ)
とくになにもいいレアは落とさなかったんですけどね・・・。

現在4職分SP+5オーダーをやってますが、7回やれば最低1回はレアボスがでるくらい確率が上がってますね。
レアボスがでてくれても、なかなかいいもの落としてくれないですが地道にやりましゅ
2012.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lunalith.blog.fc2.com/tb.php/44-a55046b6
