PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
Vita版サービス開始!しましたね。

シップ3はどのくらい新規勢がきてるのだろうか。やはりシップ1が圧倒的人気?
最初のシップ選びって重要なところなので迷いますよね。。。

Vita版スタートと同時に追加されたクロームドラゴンにさっそく出会ったので報告。
pso20130228_203658_021a.jpg
いままでにないなかなかのグロテスクな容姿
エヴァにでてきそうな感じですね(「・ω・)「がおー
他のエネミーを捕食してパワーアップするようですが、12人マルチだと初見にもかかわらずボコボコに(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------
pso20130228_203713_023a.jpg
捕食したのか?羽が生えました
そして生えてすぐに倒してしまいました(笑)
赤箱からはとくにレアはでず、ソールが付いてたくらいでしたね。

クロームさんのソールは技量系のようですね。
一度マルチで出会えば、私にもフラグが立って、他の出会ってない人しかいないクエストでも出現するのだろうか?

・PC版先行のマター 外伝 アークス戦技大会
結構ストーリー内容がシビアでダーカーに逃げられてしまうと、完全なクリアにならず模索中。。。

・シップ混雑情報
28日22時40分現在、シップ3の共用ブロックはほぼ全て満員になっているので、かなり混雑している様子?
vita専用ブロックがどうなってるのか見えないのでわかりませんが、そっちもほぼ満員なのかな?

2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lunalith.blog.fc2.com/tb.php/71-6313d35c
