PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
段々暖かくなってきて、春の兆しを感じます
私は、厳しい寒い冬を超え、暖かくなる春の瞬間が一年で一番わくわくする季節です。
春はリアルイベントごともどっと増えてくるので楽しみですね

マター外伝ストーリーをやりました
そして、いままでみたことない人たちが映りましたΣ(゚Д゚ υ)
pso20130228_154852_005.jpg
この方々はだれでしょうか(笑)

う、うーん。ストーリーに絡んでくるような方々には残念ながら見えない( ^ω^)・・・
ストーリーのムービーは、たまに一般アークス?と思われる人たちもでてきますよね。
右の方はキャスト?なのだろうか?この容姿、ネタで仕込んでるようにしか見えない。。。
-----------------------------------------------------------------------------------------
新緊急 浮遊の「ホワイトデーは大わらわ

結構敵の経験値も高く、何よりクリスドラールさんらボス系がよくでてきてくれるのでかなりいい内容。
浮遊が個人的に好きなマップなのもあり、カタパルトで爽快感もあるし、最近の新緊急のなかではかなりお気に入りです
カタパルトつかいつつ、反時計周りに回るのがトレンド
卵回収Eトラがでると、それをこなさないと次のEトラがでないようなので、最優先か回りつつ確実に集めないといけないようです

pso20130308_145701_000.jpg
そんなこんなで、浮遊緊急でアンブラさん出現。
いまさらながら、現物ドロップで素敵なアンブラステッキ!がでました。

で、できましたらクリスさんからアヴェンジャーをいただけたら嬉しい限りです><b
レアドロップ50%UPをクリスさんがでたら使ってるんですが、50%程度じゃあまり意味がないのだろうか・・・。
けど使ってたからアンブラステッキがでたのかもしれない・・・。

pso20130305_211422_005.jpg
くじらさんとTAしてたらアブダクションされました。
私はフラグが立ってたのを破棄しつづけてたので、すぐされるだろうと思ってましたが、くじらさんが初アブダクションにいけてよかったです( ・ω・)
これで優秀なアークス(笑)の仲間入りですね(笑)


・私の気のせい?
共有ブロックでのことなのですが、緊急などでもたぶんVita勢と思われる方々とご一緒します。
例えば砂漠緊急にて、リリーパがギルナスに拘束されてるEトラなどリリーパを守らなくてはいけないのですが、攻撃して吹っ飛ばしている方が共有ブロックだと結構目立ちます。
これはEトラの主旨を分かってないからなのか、それともわざとやっているのか・・・?

1回や2回だけでなく、特定の一人や二人でもない
他の方が攻撃してはダメですよー等と、注意を促しても無視?してその後も続きますね。
わざとリリーパを吹っ飛ばすのであれば、他の方の迷惑になるのでやめてほしいところですが、単純に主旨を理解してないだけなのだろうか不思議( ・ω・)
スポンサーサイト
2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lunalith.blog.fc2.com/tb.php/73-84bc5e92
