PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
新アドバンスエリア実装
新アドバンスに夢中でメンテ後からSSを全くとっておりません。てへぺろ
凍土と浮遊が明るくてもともと好きなエリアなので、やってて楽しいですね

関係ないストーリー時に撮ったSSでも貼っちゃう。ヒューイさんイケメンです
pso20130228_174758_012.jpg
どうして強くなった? の質問に対して選択肢は3つ。

サラリーマンアークス社畜なのでアークスのため?
アークスの正義とはなんぞや?アークスに正義はあるのか?
誰かのため?だれだろう?

答えはひとつ。
美味しいりんごジュースのため であーーる
-----------------------------------------------------------------------------------------
と、余談はさておき。

当初私が思っていたカプセル共用の予想(それぞれの惑星ごとor探索と同じ順番)と違いました。
カプセルa-森
カプセルb-凍土
カプセルc-浮遊

これだと射撃職が苦手な機甲種がいる砂漠と坑道を避けて、カプセルを使いまわせるのでgood
砂漠と坑道で手に入る輝石交換も射撃職にはまず必要ないものなので、都合がいいですね。

ファイターがやっとカンストしたので、アドバンス行く時はRa/Fiでやってます。
最近はホワイトデー予告でDFになかなか出会えず、レベルが上げにくかった
アディションはスタンス使うと結構火力が上がりますね。道中雑魚相手にはかなりいい感じです!
ただボス相手にはWBを貼るお仕事メインになるので、GuでTマシも打ちたくなる( ^ω^)・・・

pso20130228_180035_016.jpg
クラリスクレイスちゃんの喋り方にたまにイラッとする

・今欲しい武器 
クルールコフィン交換のガンスラ ルージュコフィン

現在ダガンスラッシュ+10を使ってるんですが、切り替えるかどうするか。。。
ダガンスラッシュは羽があって虫みたいな感じなので、強いんですがあまり格好はよくなかったり
画像を見ると、赤と緑でりんごの木みたいな感じにも取れなくもない!かもしれない?
コフィンさんを手に入れたら、交換してみようと思います。

新アドバンスが来て普段あまり遊ぶ機会がない、フレさんたちを誘ってみて一緒に遊んでいます。
新しいものが増えると、やることも一緒になるので誘いやすくなりますね。
PT募集してると、飛び込んできてくれる方も(笑)
空いてそうな方を探すのが難しいのですが、結構ガンガン声かけして誘っているので、暇な方はロビー待機お願いします(笑)
又、お誘いもお待ちしております
2013.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://pso2lunalith.blog.fc2.com/tb.php/75-b0152aae
