PSO2 シップ3で活動中 リンゴジュース好きなルナリスのプレイ日記です。

--.--.-- / Top↑
先週の金曜日、野良TAしてたらいきなり一発目のナベに行くときに拉致されました3回目です。
オーダー消化したかったのでとっとこクリアしちゃおうと思い、やらなきゃいけないとこだけまわって25分くらいでクリア。
皆プロアークスでほとんどやられることもなく、なれたものです
pso20130223_020716_002.jpg
しばらくはまたアブダクションされないだろうなーっと思ってたら、昨日また拉致られました
金曜に拉致されてから、TA自体は金曜の拉致後・日曜・月曜しかやってなかったので、3回でポイント制といわれているポイントがたまる?たまたま?

今回はPTリーダーの意向でアブダクション破棄しましたが、破棄だとすぐにまたいけるのかな。
TAオーダー消化したいのにアブダクションされると、アブダクションが邪魔になる不具合
... 全文を読む
2013.02.27 / Top↑
来週のメンテ後からVita版がいよいよサービス開始ですね。
Vitaからの新規勢が参加して、PSO2がより賑わうであろうことに非常にわくわくしています
Vita本体が値下げされたので、より始めやすそう!
※私はvita持っていません(笑)

Vita版から始めようか迷っている方!私たちはあなたを待っています!WE WANT YOU!

pso20130222_185144_003.jpg
新規さんが一気に増えるということで宣伝!
Vita版から始める場合もお友達紹介システムが利用可能の様です 詳しくは公式のこちら

この紹介システムを使うと特定レベルに成長する度にバッヂがもらえ、バッヂでしか交換できないアイテムと交換ができお得です。
デメリットは何もないので、使わないで登録してしまうのは損です!
もしship3で始める場合、よろしければ私のプレイヤーID:10089451をお気軽にお使いください。

登録後に、私からコンタクトを取ることは致しません。軽い気持ちでバッヂ目的だけでどうぞー!
フレンド登録をすれば、FPで私のNPCを呼んでレベル上げしやすくなったり、wisくだされば直接私が援護に駆けつけることも可能です!
お気軽にコンタクトを頂き、フレンド登録もお待ちしています

ship3ソーン でないと私はいませんので、このIDは使えません(笑)
... 全文を読む
2013.02.22 / Top↑
アドバンスクエストをぼちぼち少しずつやっています
現在たしか全種リスク+4です。
人によってはリスク+28↑とかいってる人もいるみたいで気合が違う(笑)

アドバンスがきてからTAロビーの人の集まりが今まで以上に減ってきて、緊急後でも集まりにくいですね。
pso20130215_192527_001.jpg
イシュライと輝石での交換品、スルクライを早速入手強化しました。
寝待月さんの4OP付けに感化されて、私は3OPを頑張ってみました(笑)
ミューテーションがついてるのでやりやすい?のか、成功率+10%をつかって一発で成功してくれました
わーい、初めての3スロ完成( ・ω・)

特殊能力付与は上手くいきましたが、+10強化がなかなか手ごわかった。
グラインダーを900個くらい溶かし3Mくらい使ってようやく潜在解放1と+10
... 全文を読む
2013.02.17 / Top↑
新スクラッチとアドバンスクエストが実装されました。
さっそくスカイオールブリンクヘルマ・シリーズを購入
pso20130214_185535_002.jpg
オールブリンクは髪型が短髪の活発系に似合いますね。
テーマはイケメン整備士になっております
結構カッコいい服でお気に入りです。

逆にヘルマシリーズの露出系踊り子は私には似合わなかった( ^ω^)・・・
水着よりもイヤラシイ感じで私のイメージじゃないので・・・旬が過ぎたら倉庫へ・・・(笑)
... 全文を読む
2013.02.14 / Top↑
再びのダーカーの巣窟
2回目のアブダクションです。
クロトさんVHオーダー消化をちょうど終えて、少しリタマラをしてみることに。
まぁ誘拐されないよねー、っとドリンクを飲まずにリタマラ2回目で捕まりました Σ(゚Д゚ υ)
pso20130207_002609_000.jpg
リタマラすることでアブダクションされる確率が下がるらしいですが、やはり数回くらいならば効果はあるようですね
今回はエリママと姫ちゃんと3人でのアブダクション。
2人とも初めて来たので新鮮だったでしょうおめでとう!

はてさて、三人でクリアできるか。。。
最初に行ったとき4人で26分も余ったから多少寄り道しても大丈夫でしょう、と思っていた時期がありました・・・。
... 全文を読む
2013.02.07 / Top↑
